女優 ディナー 映画 神戸 すっぴん SEVENTEEN Kiss デビュー 入学 関西" />
SSブログ

すっぴん画像を集めてみた!北川景子編 [エンタメニュース]

渦中の北川景子さんのすっぴん画像を集めてみました!



スポンサーリンク






DAIGOさんとの熱愛報道で、渦中の北川景子さんに焦点をあててすっぴん画像を集めてみましたのでご覧ください!!


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


北川景子さんは1986年生まれで現在28才
これまで多くの作品に出演し、人気を博してきました。


主な作品
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『謎解きはディナーのあとで』(2011年)
『悪夢ちゃん』(2012年)
『HERO 第2シリーズ』(2014年)


映画
『Paradise Kiss』(2011年)
『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年)
『悪夢ちゃん The 夢ovie』(2014年)



スポンサーリンク






image.jpgimage.jpgimage.jpg



デビューのキッカケ
まず、高校2年の時にスカウトされます。
地元神戸のモデル事務所でノイエにスカウト
されたことが芸能界入りのきっかけとなり、


2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルとしてデビュー。
同じく2003年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で
セーラーマーズの火野レイ役で、女優デビューを果たします。


デビュー後は、事務所の移籍や
明治大学への入学、卒業を経て、
本格的に女優の道へと進むこととなる。



ドランクドラゴン塚地とは仲が良いらしく、
取材陣やインタビューでは「都会的でクールな印象」
「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」

ドランク塚地曰く、
「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」
と話している。



スポンサーリンク






女性が選ぶなりたい顔のNo.1に何度も選ばれている北川景子さんですが、この報道を受けて世間の声はどのような感じになるんですかね。 意外?な組み合わせですが、今後の続報も楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。