女優 誕生日 net 東京 http マンション 雑誌 ドラマ 結婚 news" />
SSブログ

溝端淳平が熱愛!相手は片瀬那奈で高級マンションで同棲なう!! [速報ニュース]

スポンサーリンク





溝端淳平が熱愛!相手は片瀬那奈で高級マンションで同棲なう!!



最近ぞくぞくと明らかになってきてますね!!

今度は、溝端淳平さんと片瀬那奈さんです!

この2人は溝端さんが25才、片瀬さんが33才で8才差の年の差ビッグカップル。



image.jpgimage.jpg
引用元 http://jm-news.net/uwasa/%E7%89%87%E7%80%AC%E9%82%A3%E5%A5%88%E3%80%81%E4%BB%8A%E5%BA%A6%E3%81%AF7%E6%89%8D%E5%B9%B4%E4%B8%8B%E6%BA%9D%E7%AB%AF%E6%B7%B3%E5%B9%B3%E3%81%A8%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88/


スポンサーリンク






今回は、雑誌のFRIDAYにすっぱ抜かれてますね。


FRIDAYによると、11月の片瀬さんの誕生日に東京ディズニーランドで片瀬わー発見し、追跡。

ここで隣にいたのは親友の女優、内山理名だったみたいです。

ディズニーランドを出た二人は、片瀬の運転でウォーターフロントに立つ超高級タワーマンションへ。


と、ここで記者は片瀬那奈さんが住むマンションを発見したわけだ。


このマンションが片瀬さんと溝端さんが同棲する「愛の巣」なのだそうだ。


マンションの住民から聞き出したコメントがこれ。

「二人をよく見かけるようになったのは2~3ヵ月前からかな。溝端さんが夜7時とか、わりと早い時間に帰ってくるのが意外でしたね。」


以前は、女性遊びで雑誌に掲載されていた溝端さんもだいぶ落ち着いている様子。

むしろ、片瀬那奈さんに夢中のようですね!!


溝端さんと片瀬さんは昨年のドラマ『35歳の高校生』で共演していて、その頃から交際が始まっていたようです。



スポンサーリンク






2人とも親しいことは認めたけど、結婚報道に関しては否定していたやたいだけど、交際1年にして同棲を始めたところを見ると、いよいよ結婚も間近はんじゃないでしょうか!


いつ発表されるのか、楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。