ロック 恋人 結婚 出会い クリスマス 中島美嘉 http japan クリーン バレーボール" />
SSブログ

【現在画像あり】中島美嘉が結婚!相手はバレー日本代表の清水邦広!! [エンタメニュース]

【現在画像あり】中島美嘉が結婚!相手はバレー日本代表の清水邦広!!


スポンサーリンク






人気歌手の中島美嘉さんがバレーボール日本代表の清水邦広と来月結婚するんですってね!!!


ロックな雰囲気の中島美嘉さんと、日本代表というクリーンなイメージの清水邦広さんっていうのは、一瞬えって思うかもしれません。


中島美嘉さんの最近の画像と清水邦広さんの画像を並べて見てみましょう!!!


image.jpgimage.jpg
引用元 http://samurai-matome.com/nationalteam/japan/15995.html
http://trendnews-yh.com/nakasimamika-simizukunihiro-248



んー、意外にいいのかもしれないですね!


2人の出会いのキッカケは、バレーボール観戦を通じてとのこと、2011年の夏には付き合い出したそうで、、


来月結婚というのは、籍を入れるということみたいですね。

時期はクリスマス当たりを狙ってるそうです。
クリスマスは中島美嘉さんが1年で1番好きな時期と言ってたので、間違いないかと思います。


両家へのあいさつはこれからで、具体的な日取りなどが決まり次第、正式に発表するようです。



スポンサーリンク






12月30日には、結婚後初となる日本武道館ライブがある。

ファンの祝福を受けながら、約1万人と「雪の華」を合唱することになっているようで、中島美嘉さんにとっては最高の1日になることは間違いないですね!!



あまり恋人の噂を聞かなかったし、意外な相手だったとだけにビックリしましたが、アルバムもリリースして、公私共に充実してるみたいで今後も楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。