www http テレビ news entertainment イメージ" />
SSブログ

【不倫から復帰】矢口真里が帰ってきた!復帰初はミヤネ屋で!! [芸能ニュース]

【不倫から復帰】矢口真里が帰ってきた!復帰初はミヤネ屋で!!
本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓

image.jpgimage.jpg
引用元 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/23/0007443683.shtml

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/23/kiji/K20141023009154880.html


矢口真里さんが帰ってきましたね〜!!



矢口真里さんが不倫騒動から初となるテレビ出演を「ミヤネ屋」で果たしました。


番組終了後、同局前で会見を行ったとのこと。


テレビを観ていた人は多いかと思うので、会見の方を記事にしていきます。


会見には(テレビ局前にて)、約100人の報道陣が集まり、矢口さんを囲む?カタチで行われました。

矢口真里さんコメント
「こんなにたくさんの方が集まってびっくりしています。私事ですが1年5カ月大変お騒がせいたしまして、申し訳ありません」

と改めてここでも謝罪。



まず、活動再開の理由について問われ


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


「私が非難されるのはかまわないが、家族や友達、彼に迷惑をかけたので、何も言えないまま人生を過ごすのがつらく、逃げている人生と思われるのもきついな、と思った。それと、一刻も早くファンの方に会いたいという素直な気持ちです」


と、これまでの葛藤や周りを思いやる気持ちを踏まえ説明。



旦那が不倫現場に鉢合わせということで、かなりのイメージ悪化にはなったがこれには、

「今、最悪だと思うので、これ以上さがることはないと思います」


とやや自虐的に笑いながら話しました。


「でも、やっぱり自分で伝えることは伝えたい。いろんな報道が飛び交ったので自分で人生を立て直したい、親が悲しむのでそこはちゃんと恩返ししたい」と毅然と話したが、一方では「まだまだこの先どうやって過ごすか想像はつかない」


と複雑な思いをのぞかせた。


「これから相当険しい道と思いますが」と厳しい質問を投げかけられると。



「長い間お休みをいただいたので、その辺の覚悟がなければこの場には立てなかった。ただ、お仕事は私が決めるものではないので、その辺は相手にお任せして、身をゆだねられたらいいな」
と自然体で報道陣に話してます。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


これから、どのような頻度で出てくるのでしょう。
今後の活躍に期待です!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。