披露宴 http 結婚 挙式 妊娠 入籍 交際 結婚記念日 伊藤英明 マスコミ" />
SSブログ

【海猿】伊藤英明が結婚!お相手は一般女性につき(画像あり) [速報ニュース]

【海猿】伊藤英明が結婚!お相手は一般女性につき(画像あり)

image.jpgimage.jpgimage.jpg
引用元 http://fukuyuki69.xsrv.jp/?p=1568
http://matome.naver.jp/odai/2138376374266875301/2138376575067275303

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓

「海猿」などで知られる人気俳優の伊藤英明さんが結婚したそうですね!!

お相手は8歳年下の元会社員の女性で年は31才、昨日24日に婚姻届を提出したとこのと。


実は、22日には所属事務所を通じ、
直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表しており、


「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」


と報告をしていた。



結婚という人生の大きな決断をした理由は、
「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」
とコメント。


所属事務所としては、
「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」としています。


調べによると、入籍日の10月24日は女性の両親の結婚記念日にあたるようで、お嫁さんの両親とも良好な関係っぽいですね。


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


女性は妊娠していないといい、挙式、披露宴を開く予定は今のところ決めていないようです。


周りの関係者の話では、お嫁さんの結婚のあいさつをしたのは夏頃とみられていて、その頃には結婚の意思が固まっていたということですね。


最後に
「仕事に対しても真摯(しんし)に向き合い精進していく所存です。皆様、今後ともよろしくお願い致します」と、さらなる飛躍を誓って締めている。


海猿で見せてくれた、守るものを背負ったあの強さを今後も見せてくれるでしょう!!! 今後が楽しみですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。