子供 suzuki おっさん http キャラクター ブレイク トラウマ プロフィール image 芸能" />
SSブログ

日本エレキテル連合の朱美とおっさんの素顔と経歴をまとめてみた [芸能ニュース]

日本エレキテル連合の朱美とおっさんの素顔と経歴をまとめてみた

image.jpg
引用元 http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=127lnqgem/EXP=1414033489;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emMzdDlLV2hYRHFOUVEEcAM1cGVsNXB5czQ0S280NE9zNDRLdDQ0T0c0NE9yNllDajVaQ0kEcG9zAzUEc2VjA2lzcgRzbGsDb3Jn/**http://ameblo.jp/bakuga-suzuki/entry-11742012211.html
本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



【略歴】 2008年 結成 徹底的にディテールにこだわった狂気のコントで、見るものにトラウマを与え続ける人気女性コンビ 演じられるキャラクターの数は100、衣装・小道具は500点を自宅に所有している。

所属事務所プロフィールより



今や、大人気のエレキテル連合ですが、
ここ最近あまりいい話が聞こえて来ないので、調べてみました。



本人たちも話していることなのだそうですが、
コンビ結成の際に約束ごとがあったそうです。


それは、中野の言うことを全部聞くこと。
橋本は中野に絶対服従しないといけないそうなんです。
そこで芸能界の関係者のこんな声が聞こえてきました。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


『そんな2人の関係性(絶対服従)が原因で、芸人界で浮いてしまっているんです。』

ということらしいです。

image.jpg



いまや「ダメよ、ダメダメ~」のフレーズで
大ブレイクしている日本エレキテル連合。


さまざまな番組からオファーが殺到中のようですが、
2人の関係性が原因でバラエティ関係者は悩ましいようですよ。


というのも、彼女たちを出すと視聴率が上がる、
でも先ほどの絶対服従もそうですし、
芸能界で孤立しがちで、使いづらい。

んー、悩ましい(^^;;


2人は同居生活をして行動も常に一緒、
芸人界に仲の良い人たちがいないみたいですね。


今後、長く活躍していくためには
ひな壇でどれだけ必要とされるかが課題となってくるため、
芸人同士のコミュニケーションは絶対的に必要で、
日本エレキテル連合の本人たちも危機感を持っているようです。


最近では、
芸人仲間を作ろうと積極的に声をかけたり、
連絡先を交換したりしているようですが、
忙しさのあまり飲み会は開けていない様子。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



2人の仲の良さが仇になってしまったが、強い絆?で乗り越えてもらいたい。

個人的には、子供にはあまりいい芸ではないと思うのがホントのところ。笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。