タレント 恋人 http 芸能人 交際 ハゲ イベント asia 事務所" />
SSブログ

小峠熱愛は否定も友達ではないと認め、坂口杏里は告白待ち! [芸能ニュース]

小峠熱愛は否定、でも友達ではないと認めている!?!
本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

image.jpgimage.jpg
引用元 http://buzznews.asia/?p=104854
http://matome.naver.jp/odai/2140490412036643601/2140490452236922203


バイきんぐの小峠英二が16日、都内でトークライブで坂口杏里さんとの熱愛について否定してるとか。


週刊誌でタレントの坂口杏里と“手をつないでデート”が報じられていましたが、それを鼻から否定。


ライブ冒頭から熱愛ネタでイジられた小峠。


イベントに参加していた芸人仲間に「友達と手を繋がないよね?」いじられると、「向こうの事務所との兼ね合いで言えないこともある」と歯切れ悪く、苦笑い。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

しかし、「ただ、僕も思うよ。友達と手は繋がないってね」と“友達以上”であることはなんと認めているんです。


再三、「本当に付き合ってないの? 嘘ついてない?」と疑惑の目を向けられるも「付き合ってない」と頑なに否定しているので付き合っている訳ではないご様子。


トークライブでは「現時点ではだいぶハードに仲のいい友達です」と語るに留まったものの、付き合う前の段階といったところでしょうか。
 
坂口杏里も同じくあるイベントに出演し、報道陣に「お付き合いはしていないです」と交際をハッキリと否定。


だけど「クソハゲ! 早く言ってきてください!」と告白を要求しているのだから、なんとも面白い話になっている。



バイきんぐ小峠はトークライブ後、報道陣に直撃されると、
「(告白は)そんなに急いですることじゃない」
と坂口杏里からの”告白要求”には応じる様子はなく、

今後について「もしかしたらそういう風になるかもしれない。見守っていただければ…」とほのめかしつつ「(坂口は)恋人に一番近い人?」との声には「そうですね。一番近いです」とタコのごとく頬を赤らめ話をしてくれていました。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

なんとも芸能人にはあまりない、
とっても微笑ましい?やり取りですよね!
今後の2人が楽しみです!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。