www http 話題 archives バラエティー 芸能 カンニング" />
SSブログ

ブラマヨ吉田は出川が嫌いで共演NG、理由は楽屋の振る舞いに、、、 [芸能ニュース]

ブラマヨ吉田は出川が嫌いで共演NG、理由は楽屋の振る舞いに、、、
本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓
image.jpgimage.jpg
引用元 http://laughy.jp/1398850959430175266
http://www.officiallyjd.com/archives/182250/20121015_hujita_20/

ヤホーニュースにも取り上げられている、
ブラマヨ吉田の共演NGの話題。


カンニング竹山がTwitterでこの共演NGの
話題にたいしてフォローしているが、
どうやらガチのようです。



話題にあがったきっかけというのが、
TBS系バラエティー「アッコにおまかせ!」でのこと。


ブラマヨは5年振りの生出演となり、
アッコさんから間隔があいた理由を問われると、
ブラマヨ吉田が準レギュラーの出川哲朗が原因なんだと話した。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

吉田のコメント
「もっと出させていただきたかったんですけど、俺らの中で出川さん(との共演)をNGにさせてもらっていました。」

理由を問われると

「楽屋での出川さんが好きじゃなくて」
と答えている。


具体的にどんなやり取りがあったのでしょうか。
この番組に出演する芸人は大楽屋で部屋が一緒であるらしく、以出演した際に、出川が吉田にこんな話をしたらしい。


出川「正直に言うけど、深夜にお前らがやってる番組を昔は見てたけど、最近は見てない」と吐き捨てられたという。


これにたいして出川は、
「ブラマヨがやってる大好きな番組があるんですよ。それが最近は芸人さんじゃなくて、普通の歌手の人とかが…」と言い訳を述べたが周りからの賛同が得られなそうだと分かると、「その話をしたって分かんないだろう」と笑いながらごまかそうとしました。


そこにすかざず、カンニング竹山が
「この業界では意外と出川NGが多いんです」とかぶせていました。


カンニング竹山は、Twitterってこのコメントに、
芸能界に出川さんとの共演NGはないですよ。とフォローを入れている。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

はたして本当のところはどうなんでしょうか。
口ベタな出川さんのことだからどこか誤解があるんだろうと思うんですが。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。