タレント 離婚 net 梅田 http メンタル 頑張れ 励まし フジテレビ モー娘。" />
SSブログ

元モー娘。矢口真里が不倫休業から復帰が決定!今後の活動と悩み。 [芸能ニュース]

元モー娘。矢口真里が不倫休業から復帰が決定!今後の活動と悩み。
image.jpg
引用元 http://ranks.fm/r246/

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

芸能活動を休止していた元モー娘。の矢口真里の復帰が決定しました。


不倫現場に夫がバッタリ遭遇、騒動になり離婚、芸能活動を休止していた、矢口さんの復帰が噂されてましたが、どうやら色々と復帰のための伏線だったようですね!!!



復帰初は、来週放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演することが決まっており、約1年ぶりに活動再開となる。


番組では騒動について初めて肉声で謝罪し、説明がある。
また、現在同棲中と噂されるモデルの梅田賢三との仲についても話があるようです。


いったい視聴者やファンの方たちはどう反応するんでしょうか。気になるところですね。


不倫騒動より体調不良を理由に休止していたんですが、すっかり元気を取り戻しで、家族やモー娘。時代からの仲間、スタッフの温かい励ましで順調に回復。


メンタルも「また仕事をしたい」と前向きになってきていたことで、今回復帰に踏み切ってみたいです。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

復帰の伏線となったのが、以前記事にも取り上げていた、今年8月31日のネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でナイナイの岡村隆史が保田圭との絡みの中で矢口と電話が繋がり、音声は流れなかったものの岡村と話した様子。 で、その様子ぎ9月13日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でも放送されたのが伏線になったカタチ。



今後の活躍の場はどこになるのか?
以前は、色々なとこで顔を見られたが今後は活動の場が制限されそう。
image.jpgimage.jpg
引用元 http://girlschannel.net/topics/21115/

というのも、元旦那の中村昌也の所属事務所タレントとのバッティングなど問題が出てきているとの噂。

これが本当だとだいぶ肩身はせまくなるし場が限られしまう。


中村昌也の所属事務所は、矢口の復帰に関して賛成の意を述べ復帰して欲しいとコメントしているため、噂は噂でしかないのかもしれないが、心配ではある。


いろんなプレッシャーのかかる今後になってしまが、本来の矢口真里さんのチカラが発揮されればすぐに仕事は舞い込んでくるはず!!!

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




頑張れ、やぐっちゃん!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。