www https photo セッション http news story デビュー 新橋 キュート" />
SSブログ

『なっぴー!』ふなっしーの弟ふなごろーが絹糸ぶっしゃーーー!!! [エンタメニュース]

『なっぴー!』ふなっしーの弟ふなごろーが絹糸ぶっしゃーーー!!!
ふなっしーに兄弟がいたなんて知りませんでした。笑

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

image.jpg
引用元 https://twitter.com/nagiw01

こんかい初デビューとなった、
ふなっしーの56番目のふなごろー。


初デビューの様子と、
ふなごろーについて書いてみます。



ふなごろーは、274体いる兄弟のうち“56番目”で、
(ちなみに、ふなっしーは四男)

出生は、梨に妖精が取りつく前に青虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフになります。


語尾は『なっぴー!』


お尻にはなんともキュート?なイモムシ尻尾をもっており、会場では「絹糸ぶしゃー!」とみんなを沸かせていました。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

image.jpg
引用元 http://www.sankei.com/photo/story/news/141015/sty1410150003-n1.html


ふなっしーからは、「(ふなごろーと)一番仲がいいなっしー! 本当にかわいいなっしー!」と上機嫌。


ふなごろーはというと、初お披露目に「緊張してるなっぴー!」と弱音を吐いていて、「フォトセッションのときは動いちゃダメなっし-!」と“先輩”としてレクチャーされていた。

ふなごろーは馬刺しが好きらしく、「馬刺しが好きなっぴー!」と話すと、「終わったら新橋に食べに行くなっしー!」とふなっしーと仲良く約束していました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。