エステ サロン テレビ http マンション ゴルフ 結婚 地上波 買い物 話題" />
SSブログ

芹那、熱愛!お相手は関ジャニ大倉!! 近々、結婚もあり?! [芸能ニュース]

芹那、熱愛!お相手は関ジャニ大倉!! 近々、結婚もあり?!
image.jpg


2012年頃?から、"モテ女キャラ"としてブレイクし、 最近では若干干され気味の芹那さんに熱愛報道が発覚!!!


現在は、『PON』のみレギュラーとして地上波に出演しております。


お相手は、なんとジャニーズの 関ジャニ 大倉さん、大倉忠義さんです。


ちょっと前にはバラエティ番組で、豪華な自宅を公開し、
「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、
ネットでは話題になったりもしましたが、
裏にはこういう訳があったのかな?


最近では、芹那さんはマダム生活をおくっていて、
昼はゴルフの練習、エステサロンに通いまくっている
との報告を受けております。


芹那さんはかれこれもう1年半も、
『関ジャニ∞』の大倉忠義さんとお付き合いしていたということで、

今回、フライデーに掲載されたのは、
8月末の買い物に出掛けた時のもの。


買い物中に芹那さんが向かったのは、
都心にある高級がつくタワーマンション。


買い物途中、タワーマンション近くに来ると周りを気にして、
マスクをしマンションの中へ入っていく姿を掲載している。


この高級タワーマンションが、
関ジャニ 大倉さんが住むマンションだった、と言うわけですね。


その他にも、このマンションへと通う姿が
いくつか撮られて掲載されているそうです。


芹那さんは、意外?に尽くすタイプのようで、
時間が合えば通いお世話をしている様子。


ちなみに、大倉さんの実家は有名な焼き鳥チェーンを経営していて、 本人も株を所有しており、金銭的にもかなり裕福なようです。


大倉さんとしては、
若干干され気味の芹那さんの状況から、
周りにはやはり反対されたみたいで、
だからこそ、それからおれが守ったらんと!!
という漢気により、交際、熱愛に発展した模様です。

1年半という交際を経て、 芹那さんは仕事が落ち着き、 関ジャニ 大倉さんは24時間テレビという大仕事を終え、ひと段落。

もしかして、結婚の話も近々だったりしてね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。