www https ニュース 結婚 お祝い テレビ http google フジテレビ 夫婦" />
SSブログ

めざまし卒業の生野陽子アナついに同僚中村光宏アナと結婚!! [芸能ニュース]

めざまし卒業の生野陽子アナついに同僚中村光宏アナと結婚!!

image.jpgimage.jpg


フジテレビのショーパンこと、
生野陽子アナが同期の中村光宏アナ今日26日、レギュラーを務める『めざましテレビ』にて結婚を生報告されました!!!


番組の終わり際に、「テレビ生囲み会見をしたいと思います」と軽部さんが、「お二人本当におめでとうございます。」とお祝いの言葉をのべ、出演者のみんなで祝福。

中村アナがここで、
「改めまして、私ごとで大変恐縮なんですが、私、中村光宏と生野陽子さんは、結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました」と若干緊張気味に報告。笑


続けて、「これからも、さらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」と人妻となってしまった生野アナとともにご挨拶。



報告の後は、みんなにいじられ、
お互いの好きなところを発表することに。

ショーパンは、
「仕事を真面目に取り組んでいるところ。特に実況とかが素敵だなと、尊敬しております」と真面目に。


たいして中村アナも、
「素直で明るくて、まじめで優しいところが大前提で、いつも一緒にいるときに、すごい楽しい時間を過ごせるという部分が一番好きなところです」と明かしつつ「何をしているときでも、歩いているときでも、話しているときで…」と真面目にのろけました。笑



そして、今日で生野アナの卒業とあって、結婚報告前にこれまでのVTRを振り返り。


三宅正治アナから「卒業証書」を渡され、大粒の涙をこぼし「もともと好きだっためざましテレビが、もっと好きになりました。チームワークの強さを学びました」と締めくくりました。


生野アナは29日から、
『スーパーニュース』のメインおさとして就任。
新たな一面がみれることが楽しみですね(^^)


中村アナにも変化があり、
今年4月期から『めざにゅ~』の後番組『めざましテレビ アクア』の木・金曜メインを務め、


ショーパン&みっちゃん?夫婦が二人三脚で新たなステージでがんばっていきます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。