スタイル https 子供 チャート 東京 日本語 サウンド 子ども 結婚 アルバム" />
SSブログ

「マキシマム ザ ホルモン」ナヲさんお帰りなさい!!! [エンタメニュース]

「マキシマム ザ ホルモン」ドラマー ナヲが自身の妊活や出産について告白。。。
ナヲさんの記事を見つけたので、記事にしてみました!!







001.jpg


元記事 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000024-asahi-musi

 
自身が3人きょうだいだったこともあり、子供は3人くらい欲しかったそうですが、人気バンドである「マキシマム ザ ホルモン」としての活動も人気が高まりさらに忙しくなる。
13年に発売したアルバムはオリコンチャート3週連続1位を達成し、海外でのフェスに出演することも増えていったそうです。私自身、とっても好きなバンドで無性にヘビロテしたくなるときがあります笑



14年秋ごろに活動休止を考えたこともあったようですが、ライブへの出演や音源製作、ツアーと度重なるスケジュールに、もう少し先、もうちょっともうちょっとと妊活が先延ばしになってしまっていたようです。



子どもがほしい、でも仕事を今休むのは。。。
すごくもどかしくも、どうしたらいいか分からない、言葉にできないですが苦しくなります。
この記事を読んでそんな気持ちになりました。








そんな「マキシマム ザ ホルモン」のナヲさんも、そんな葛藤の末、2015年、ライブ活動の休止を宣言しました。
その理由は、第2子の妊活でした。
ファンとメンバーを待たせる焦りや不安、流産と出産を経て、もうすぐライブハウスに帰ってきます!!



マキシマム ザ ホルモン ナヲさんのプロフィール
 ナヲ 東京都町田市生まれ。1998年、「マキシマム ザ ホルモン」を結成。メンバーのマキシマムザ亮君は実の弟。
5月20日から始まる約2年ぶりのライブツアーは、全会場完売。


 「マキシマム ザ ホルモン」は、1998年に結成された4人組バンド。
独特の日本語歌詞を、激しいサウンドに乗せるスタイルで絶大な人気を誇る。
ツアーはいつも即完売。音楽フェスでは数万人収容のメインステージに立つ。ドラマーのナヲさんは、唯一の女性メンバーで08年に元バンドマンの男性と結婚、10年に長女を出産しています。



14936190831532.jpg
引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000024-asahi-musi

ナヲさんのブログ
https://ameblo.jp/mth-nao/entry-12036309093.html








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。