www https 子供 結婚 net http google お母さん ショック" />
SSブログ

ナイナイ矢部浩之が結婚後も女性関係で問題起こし、妻の青木アナにバレる。 [芸能ニュース]

ナイナイ矢部浩之が結婚後も女性関係で問題起こし、妻の青木アナにバレる。

image.jpgimage.jpg
引用元 https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&ved=0CAUQjB0&url=http%3A%2F%2Fvivi.tv%2Fentertainment%2Ftv%2F201308%2F&ei=NZZlVL-RB-fAmAXa4IDQCw&bvm=bv.79142246,d.dGY&psig=AFQjCNEUfaBAIAEOszRdZYnssb06yGZBLQ&ust=1416030128201538
http://girlschannel.net/topics/2994/


スポンサーリンク





これは番組内での妻である青木からの発言により、裏が取れている話になります。

この日青木は「グルメチキンレース15 ゴチになります」に“VIPチャレンジャー”として出演をしてます。


ナイナイ岡村隆史と約1年半ぶりの再会を果たしましたね。



青木は進行の羽鳥慎一アナから、矢部が父親になって変わったことはという問われ、

「朝早く起きてくるようになりました」


と序盤は子煩悩ぶりを明かしていました、



続いての問いに対してがコレ

「こんなはずじゃなかったということは」


青木
「子供が生まれる前はありました。まだチャラチャラ期が続いていたので。女性問題です」
と惜しげも無く回答。



共演の江角マキコから、

「なんで女性問題とわかったんですか」


とツッコみが入るとすかさず、


「口座番号が書いてあったりとか…」


なんとも生々しい返答が、、、

この回答には周囲も驚きました。




スポンサーリンク






番組は進み結果発表、青木の結果が2位と判明したところで矢部がほ乳瓶のきぐるみで登場。


「ばっちりやないか。すごいな」

と青木をほめると同時に



「口座番号の下りはカットして」

と番組スタッフに懇願。


出演者にも“口止め料”として品物を配った。



その上で矢部から


「お母さんの口座番号かな?」

と問うと、あろうことか


青木は個人名を告白。



放送では名前は伏せられたが、矢部はショックのあまり、大こけ。



なんとも矢部は痛い目をみた感じだ。
ただ、今回のことで釘を刺されたので今後はそんなことはないだろうとは思う。


子煩悩な矢部浩之をテレビジョンでみてみたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。