テレビ http サッカー 旅行 結婚 ルイヴィトン news 期間限定 entertainment 交際" />
SSブログ

柴咲コウ熱愛!元サッカー日本代表 中田英寿と!!! [芸能ニュース]

柴咲コウ熱愛!元サッカー日本代表 中田英寿と!!!


image.jpgimage.jpg

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


ハリウッド進出も果たした柴咲コウさんと、欧州で活躍した日本選手のパイオニアと言われる中田英寿氏が熱愛とのことで驚きだ!!


今年No・1ビッグカップルにこれから注目が集まりそうですね。


柴咲コウさんと中田英寿さんは、数年前から実は友人関係だったそうですが、昨年の秋、ちょうど一年くらい前に急接近し、交際に発展。

周囲としては「2人がちょうどフリーなタイミングで、もともと互いに気になる存在だったようです」と雰囲気は感じていたみたいですね。


image.jpg
こちらの画像は、今年3月に行われたルイヴィトンのショーでの記念撮影
引用元 http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/13/gazo/G20141113009277020.html

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



多忙な2人ですが、スケジュールの合間を縫い、国内、海外問わず旅行しており、日本中も熱狂した今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒に現地で観戦していました。


状況はこうだ、テレビ出演などが立て込んでいた中田氏は遅れて入ってきた柴咲と現地で合流し、そろって試合を観戦。


W杯期間限定店をプロデュースしている現地の地理に詳しい中田さんが、柴咲さんをエスコートして異国で2人だけの楽しい時間を過ごした。


そんな感じ。


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


月9のヒロインも勤めている柴咲コウさんですが、今後の展開が気になりますね。

そろそろ結婚なんて話もあるのか???笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。