http キャラクター 映画 ワクワク ストーリー" />
SSブログ

【トイストーリー続編決定】トイストーリー4としてウッディとバズか帰ってくる!!! [速報ニュース]

【トイストーリー続編決定】トイストーリー4としてウッディとバズか帰ってくる!!!

image.jpg



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



あの「トイ・ストーリー」シリーズの最新作「 4 」が製作されることが7日、分かりました。



今回の監督は、
シリーズの「1」「2」を手がけてた
ジョン・ラセター監督。


2010年に公開された「トイ・ストーリー3」は“完ぺきな完結編”とも言われているが、ジョン・ラセター監督は自信をもってこう答えている。


「私たちはこのキャラクターたちが大好きであり、彼らはまるで家族のような存在です。ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外には、キャラクターを使いません。本当にワクワクしましたし、この映画を製作し、私自身が監督を務めたいと思ったのです」


image.jpg
引用元 http://scan.netsecurity.ne.jp/article/2011/10/26/27513.html



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



今回のトイストーリー4は、スタッフが持ち込んだアイデアを聞いたラセター監督が再始動することを決めたといい、ウッディやバズ・ライトイヤーといった人気キャラクターの人生の新章が描かれることになる。



早くも期待が高まりますが、どんな展開になるのかワクワク待ち遠しいですね。

続報がわかり次第お伝えしていきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。