梅田 離婚 結婚" />
SSブログ

矢口真里の不安、元旦那中村昌也と今彼梅田賢三について。 [芸能ニュース]

矢口真里が語る、旦那 中村昌也と今彼 梅田賢三の不倫について。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


元旦那の俳優・中村昌さんとの離婚騒動については口外しない約束をしたとしいて、


「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」


と話しており、


不倫が報じられた梅田さんについてきかれると、

「復帰を後押ししてくれた存在」


と大切な人として存在をアピール。


梅田さんは「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」だったそうです。


不倫騒動から半年後、


矢口から「すみませんでした。迷惑がかかっていませんか?」


とメールをすると、


「僕は大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?」


と返信があったという。


「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その後、お付き合いするようになりました」


と明かした。


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、住む所もない時期もあったという。


矢口は「今、支え合って一緒に生活しています」としたが、結婚については「まったく白紙の状態」とした。
このまま引退したら、私だけではなく、友人や家族にも、迷惑をかけてしまったままになる。一度、表に出てお詫びしよう。


と復帰を決意した矢口。


今後については「不安がいっぱい」と胸中を吐露し、「もしお声がかからないようであれば、潔く辞めようとも思っている」


と覚悟を見せた。

image.jpgimage.jpg

これからどんな活動になるか分かりませんが、
公私共に頑張ってもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。