女の子 www net http テレビ 携帯電話 archives 六本木 事務所 撮影" />
SSブログ

山Pこと山下智久が書類送検、発端は夏の六本木で赤西軍団の携帯電話持ち去り事件 [速報ニュース]

山Pこと山下智久が書類送検、発端は夏の六本木での携帯電話持ち去り事件
本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓
image.jpg
引用元 http://chatnoir666.com/archives/427

ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久さんが、
本日21日に書類送検されたことが分かったのことです!!


ことの発端は、今年の7月のことです。
記憶にも新しいと思いますが、
赤西仁、錦戸亮、山下智久の3名が20代女性の携帯電話を持ち去り、
被害届を出されたという報道がありましたよね。


錦戸亮さんに関しては、
24時間テレビに出演した際に、
相応しくないなどバッシングを受けていました。



この件に関して、
改めて詳しく記事にしていきたいと思います。



六本木に詳しい関係者の話なんですが、
ここ最近になって『赤西軍団』が復活したそうなんです。


赤西軍団っていうのは、
赤西仁を筆頭に夜遊びをしているグループのこと、
赤西仁に加えて錦戸亮、山下智久もこのメンバーに当たるそう。



で、今回の書類送検の原因になったであろう事件がおきる。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

image.jpgimage.jpgimage.jpg
引用元 http://crunk.hateblo.jp/entry/2014/07/29/052035
http://gossip1.net/archives/1010665310.html
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002914329.html

事件に詳しい関係者の話だと、
「先月末(6月末)ごろ、六本木の路上に赤西、山下、錦戸がいたところを男女5、6人の一般人グループが発見したんです。このグループはジャニーズファンではなかったのですが、声を掛けたところ、何か赤西たちにとって面白くないことがあったのでしょう。次第に小競り合いのような形になってしまったんです」

と話しています。


夜の六本木で小競り合い、
なんて光景は珍しくありませんが、
ジャニーズで有名人ということで、
目立ってしまったんでしょう。


その小競り合いになっている様子をグループの女性が携帯電話で撮影をしてしまった。


関係者「モメている様子を、このグループの女の子が携帯電話で撮影していた。それに気付いた赤西たちは、女の子から携帯電話を取り上げ、そのまま走って逃げてしまったんだよ」


それで、携帯電話を取られた女性は後日、
警視庁麻布警察署に被害届を提出。
これが受理されていた。


というのが、今回の書類送検に関する事件について。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

このことについて、
ジャニーズ事務所や山Pから
話があるとは思いますが、
今後の展開が気になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。