ソックス 岡山 倉敷 イラストレーター パソコン 夏休み タイトル 夫婦 その他 チャンス" />
SSブログ

【絶対注意】倉敷女児監禁事件、犯人は飼育目的で下見に 6ヶ月 [エンタメニュース]

【倉敷女児監禁】わいせつ目的に拉致監禁 容疑者男性を再逮捕


岡山県倉敷市の小5女児監禁事件で、
倉敷署捜査本部が近く、
わいせつ目的略取の疑いで、
自称イラストレーター、藤原武容疑者
岡山市北区、監禁容疑で再逮捕する方針を
固めたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

自宅内で施錠できる防音部屋に女児を監禁していたことに加え、 家宅捜索で押収した日記の内容や藤原容疑者の供述などから、 わいせつ行為が目的だったと判断したとみられる。

捜査本部によると、女児に被害はなかった。

藤原容疑者が「1人でいる女児を見かけ、夏休みに入る前に連れ去る最後のチャンスだと思った」と供述していることも新たに判明。


2月から女児宅周辺の下見を繰り返し
「ほぼ毎週通った」とも供述しており、
捜査本部は藤原容疑そ者が長期間にわたり
女児を連れ去る機会を狙っていたとみて裏付けを進める。


パソコンに入力していた日記やメモ類が見つかっており。
女児を長期間支配する計画が記され、
連れ去った7月14日は「光源氏」のタイトルで、
当時の行動や心境が詳しくつづられていたという。

その他身も凍るようなこんなことも書いてあった。 日記には藤原被告が女児に声を掛けた後、連れ去りを一瞬ためらったが、改装工事で「監禁部屋」を用意するなど準備を進めてきたため「引き下がったら自殺も考えるほど後悔する」と思い直し、車に乗せたなどと書かれていた。

自宅に連れ込んだ後は、
女児に食事を作らせ「まるで夫婦のような時間を楽しんだ」などと表現。半ズボンと白いソックスをはかせて足を何度も触るなどしたほか、「これから飼育していく」との記述もあった。


ゾワッとする日記の内容。 あなたの周りに不審な人はいませんか???


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。