http 背中 話題 フライデー THE 卒業" />
SSブログ

【後任は吉田明世アナに決定】田中みな実サンジャポ卒業で6代目継承 [芸能ニュース]

【後任は吉田明世アナに決定】田中みな実サンジャポ卒業で6代目継承。
image.jpg
引用元 http://lifepages.jp/yoshidaakiyo-6183

田中みな実さんのサンジャポ卒業に伴い
後任の6代目が発表されました。

後任の6代目アシスタントは吉田明世アナ。
発表の同日、自身のツイッターで改めて報告していました。

以下ツイッターより
「すでに発表されましたが、10月からサンデー・ジャポン、爆報THEフライデーのアシスタントを担当することになりました。今までのように、皆様に番組を楽しんでいただけるように務めてまいりますので、よろしくお願い致します!」と抱負をつづりました。


吉田アナは成城大学を卒業し、
2011年にTBSに入社。

朝の情報番組「いっぷく!」ではレギュラーを務めている。

2013年4月からは、「みのもんたの朝ズバッ!」に出演してましたが、
司会のみのもんたに、腰付近に手を伸ばされる映像が放送され、
“セクハラ騒動”として話題になりました。


騒動を釈明するみのもんたに
「よくトチるお嬢さんで、そのたびに背中をたたいていた」
と評されていた。

みのもんたもよく言ったもんだ(^^;;
シャレじゃないですよ?

田中みな実アナは、
共演者からの評価がとても高く
信頼関係も熱いものがあったため、
吉田明世アナにはプレッシャーがあるかもしれないですが、
頑張ってほしいですね!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。