タレント ニュース バツイチ 子供 離婚 結婚 net http クリーン 格闘" />
SSブログ

あびる優、バツイチ子持ち才賀紀左衛門と結婚で玉の輿 [芸能ニュース]

あびる優、バツイチ子持ち才賀紀左衛門と結婚で玉の輿


9d34a8d8547be2c70014b6f09f384b12_468.jpeg
引用元 http://girlschannel.net/topics/205579/


タレントのあびる優さんと格闘家の才賀選手(才賀紀左衛門)が結婚しましたね。
それが、先日のニュースにあがり、玉の輿だなんだっていってました笑

で、今日になって報道されたのは、才賀さんはバツイチで子持ちだったということ。 驚きですね、顔に似合わずバツイチだったなんて。

ふむふむ。
2011年6月ごろに離婚しているものの、子供を2人もうけているそうで、 前妻との関係はクリーンとのこと、親権は母親のものとし育てていくとのこと。


あびる優さんはこのことを交際時点で事実を聞かされており、
すべてを受け入れた上での交際、そして半年の期間をおいての
スピード結婚へと進んできたわけです。


結婚に関しては、19日にお二人で会見をひらき、
子供は3人くらい欲しいとのろけていた。

しかし、裏には才賀さんの過去を共に受け入れ乗り越えた末での、 力強い覚悟のある会見だったというわけですね。

お二人とも末永く幸せになって欲しいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。